インドネシアニュース 収穫に感謝、バドゥイ族

Share facebook はてなブックマーク note X (Twitter)

 バンテン州セラン市で25日、自然の恵みに感謝する恒例の伝統行事「セバ・バドゥイ」が開かれた。行事にはバドゥイ族の住民ら1500人余りが参加。収穫物を手に州政府庁舎へ歩きながら、森林保護など環境の大切さも訴えた。

この記事は会員限定です

登録すると続きをお読みいただけます

残り57文字

すべての記事が読み放題

購読申し込み