インドネシアニュース 離島の養殖を市がサポート

Share facebook はてなブックマーク note X (Twitter)

 リアウ諸島州バタム市の離島カラス島で5日、地元漁師に淡水魚の養殖を指導する同市水産局のユディ局長(左から2人目)。微生物で水質を浄化し、狭い土地でも高密度で育てられる「バイオフロック方式」を市が導入。離島住民の新たな収 […]

この記事は会員限定です

登録すると続きをお読みいただけます

残り86文字

すべての記事が読み放題

購読申し込み