インドネシアニュース 給食献立のアプリ公開

Share facebook はてなブックマーク note X (Twitter)

 ジャカルタの国家栄養庁本部で26日、無償給食プログラム(MBG)の献立評価アプリが公開された。同庁のソニー・ソンジャヤ副長官が内容を紹介し、教師や保健所責任者による給食品質管理への活用に期待を示した。

この記事は会員限定です

登録すると続きをお読みいただけます

残り52文字

すべての記事が読み放題

購読申し込み