インドネシアニュース 配車手数料を8%に削減へーGoToとGrab、7月1日から

Share facebook はてなブックマーク note X (Twitter)

 配車アプリ大手「ゴジェック」を運営するGoToと、競合のグラブ・インドネシアは23日、バイクのオンライン配車サービスを対象に、運営側が運転手から徴収する手数料を現行の上限20%程度から「8%」へと大幅に引き下げると発表 […]

この記事は会員限定です

登録すると続きをお読みいただけます

残り566文字

すべての記事が読み放題

購読申し込み