インドネシアニュース ブカシ市長「公用車、1台で十分」

Share facebook はてなブックマーク note X (Twitter)

 西ジャワ州ブカシ市のトリ・アディアント市長はこのほど、公務での移動時に複数の公用車を使用する運用をやめ、職員と同じ車両1台で移動する方針を示した。経費節約と移動車両の削減が目的だと説明している。 市長によると、これまで […]

この記事は会員限定です

登録すると続きをお読みいただけます

残り342文字

すべての記事が読み放題

購読申し込み