同好会情報 懇親会に18人が参加ーデルタマス会

Share facebook はてなブックマーク note X (Twitter)

 デルタマスで働く、デルタマスに住む人の集まり「デルタマス会」は18日、デルタマスKURETAKE SANCRESTの呉竹レストランにて第121回目となる懇親会を開きました。今回のデルタマス会も、初参加となる2人を含めた計18人が参加し、老若男女、異業種の方々との幅広い、豊かな交流の場となりました。

 そして、デルタマス会恒例の中締めとなる一本締めのかけ声とともに「ヨイショ」と右肩上を上げる、デルタマス一本締めを行い、参加者皆さんの右肩上がりの業績を祈念しました。

 デルタマス会は毎月第3木曜日に同レストランで開いています。新会員も募集中です。 

 問い合わせはデルタマス会事務局(メールdeltamaskai@gmail.com)、または山本さん(ワッツアップ0816・1710・7789)まで。