文化・くらし・コミュニティー 幹事の三嶋さんを送るー和歌山県人会

和歌山県人会は6日にスペインレストラン「Plan b」で、幹事の三嶋さんの送別会を兼ねた懇親会を開催しました!当日はスペイン名物のローストポークなどを味わい、非常ににぎやかで楽しい会となりました。
次回は8月29日、ジャカルタ市内での開催を予定しています。和歌山県出身の方、赴任経験がある方、学生時代を過ごされた方など、和歌山に縁のある方はぜひご参加ください。もちろん、ご家族でのご参加も大歓迎です!
問い合わせは堂坂さん(ワッツアップ0811・180・1132、メールwakayamajkt@outlook.jp)まで。